月別アーカイブ: 2013年5月

脱毛器について

2ヶ月くらい前に脱毛器を買ったんです。
メーカーはブラウン。
そう、髭剃りのイメージがある(私だけ?)メーカーです。

ネットで1万円くらいだったかな?
アタッチメントがたくさんついていて、全身脱毛できちゃうセットです。

実はコレ2台目。
前はソイエの脱毛器を使っていたんですが、急に動かなくなって壊れてしまったんです。
んで違うメーカーのものに挑戦しました。

最近の脱毛器ってスゴいですね〜。
ライトがついていたり、すっごく短い毛でもしっかり抜いてくれたり、進化したもんです。

で、家に到着してから楽しくていつも使っていたのですが、やっぱり私はズボラですねー。
最近は殆ど使わなくなってしまいました。
ムダ毛処理はカミソリでちゃちゃっと。

せっかく脱毛器買ったのにぃ。
もう自己処理ってのがダメなんですね、私は。

これは思い切って永久脱毛でもしようかな。
最近はVラインの脱毛も流行っているみたいですね。
Vラインって何気に面倒ですからね〜。
Vライン(ビキニライン)脱毛はどこがいい?※おすすめエステ比較!をみて色々検討してみようかなぁと思います。

iPhoneゲーマー

私、久々にゲームにハマりました。
iPhoneのアプリなのですが『dots』というぷよぷよ的なゲームです。
遊び方はすごく簡単だし見た目がカラフルで可愛らしいとこもすき♡

最初はなんとなく遊んでみただけなのですが、気づいたら1〜2時間遊びっぱなしになっていることも…子供か!笑
ハマりすぎてお風呂にはいる時もiPhoneを持っていく始末 笑
もちろんiPhoneはジップロックinです。

世界のランキングも表示されるのですが、もう少しで届きそうな〜でもそこから一行に点数が上がらない〜みたいなもどかしい感じもありながら、毎日楽しんでいます。

iPhoneを持ったばかりの時は毎日アプリのランキングをチェックして、面白そうなゲームはとりあえずダウンロードしてたなぁ。
どこに行くにもiPhoneを持ってヒマさえあれば遊んでいたし。

今はほとんどゲームなんてしなくなってアプリもほとんど削除したのに、ここにきてこんなにハマるゲームに出会えるとは!
もしやゲームアプリブーム再来!?笑
ハマりすぎないように気を付けないと(^^;;

勤務表作りって大変!

私は最近お疲れモード。
とりあえず昨日の疲れが抜けていません。
年のせいもあるかしら…?

しかも今日は勤務表作り。
今年度から私が作る事になったのですが、これがすごく大変!
パズルみたいでうまくハマるとめちゃくちゃ嬉しいのですが、なかなかうまくハマらないんですよね。

クセ者なのが休み希望。
うちは主婦が多いので家の都合とか、子供の都合とか、色々あるみたいです。
仕方ないんですけどね、私も用事がある時は希望出してるし。

でも、勤務表を作り始めてから大変さがよく分かった気がします。

今日はもう1日中パソコンとにらめっこでした。
食事はパソコンの前で勤務表を見ながら、休憩もせず作りつづけました。
その甲斐あって定時には終わらせる事ができました。

でも肩はパンパン!
頭は痛いし…。

仕事の後彼の家に遊びに行ったのですが、疲れていて事情を説明すると肩や背中をマッサージしてくれました!

いや〜気持ち良かった(*´∀`*)
寝そうになっちゃった!
おかげで疲れも取れたし!
彼の愛情に感謝ですね♡