月別アーカイブ: 2013年7月

女子力アップ!

最近、脱毛サロンに通い始めました。
とりあえずワキの脱毛からお願いしています。
ワキがいい感じに綺麗になってきたら、ウデやアシもやってみようかなぁなんて思っています。

少しずつ毛の量が減ってきたような気がする今日この頃。
女子力がアップしているようで嬉しくなったゃいますね〜♪

そういえば最近はVIO脱毛も流行っているみたいですね。
実は私もとっても気になっているんですが、やっぱり恥ずかしいなぁなんて思ってなかなか手を出せません(~_~;)
脱毛したらラクなんだろうなーとは思っているんですけどね。

てゆうか、もういっそ全身脱毛のコースでお願いした方が良かったのかも。
まとめて安いプランもあるでしょうし。

でも脱毛サロンってたくさんあって迷っちゃいますよね。
行ってみたらイメージと違った!ってこともありそうだし。
料金システムやプランも色々あるし…。

そんな時、おすすめ脱毛サロンはここから探せますよ!
しっかり脱毛して、女子力アップしちゃいましょう♡

意外と夢中に・・・

今日は事務仕事の日。
ですが、ほとんど勤務表づくりに費やしました。
8月はお盆やなんやかんやで休み希望が多いので、いつもよりかなり手こずりました。

勤務表作りは1日中パソコンとにらめっこしていることになるので、肩も腰もコリコリのハリハリでものっすごく疲れるんです。
そこで今日は施設の中庭にある花壇の草むしりをしました!

毎年春になったら中庭にいろんなお花を植えて花壇をつくるんです。
でも雑草がすぐ生えてきちゃうんですよね。
んで今週中庭でちょっとしたイベントがあるのですが、雑草だらけだと見栄えが悪いですからね。
お客様を気持ちよく出迎えるために花壇を綺麗にしなきゃ!ってことで。

あんなに本気で草むしりしたのって初めてかも。
でも、無心でできるのでいいリフレッシュになりましたよ!
体は疲れましたが…。

あとミミズね…。
急に大きいミミズがぴゅっと顔出すんだもん。
ビックリしますよね。
ミミズが出なきゃもっと草むしりも楽しめるのになぁ…。

めちゃんこ可愛い!

昨日は友達のお宅にお邪魔してきました。
その子とは今の職場で知り合ったんです。
年下なんだけど先輩で、年が近いのもあってすぐ仲良くなりました。
なので、彼女が仕事を辞めてからもちょくちょく遊んだりしています。

そんな友達は去年子供が産まれて今は育児に奮闘中のようです。
子供とは3ヶ月ほど前に会いました。

女の子なのですが、めちゃくちゃ可愛いんです!
いや赤ちゃんって大体可愛いもんですが、そういう可愛さだけじゃなくて!
顔がキュートすぎる♡
おめめが大きくてクリっとしてるんです。

してやっぱり前に会った時より大きくなってる!
ほんの少し見ない間にあんなに大きくなるんですねぇ。
ほんと、子供の成長って早いなぁ。

顔立ちも女の子っぽくなってきたし、愛嬌もよくなってた!
まんまるおめめでじーっと見つめられたらもう…おばちゃんなんでも買ってあげる!!って感じでした 笑

まだ歩くことはできないみたいですが、次に会う時にはもう歩いてそうだなぁ。
その次はおしゃべり?
また会いに行くのが楽しみです。